2012年06月28日

一日目終了。

ママとのパリの旅。
今回は、かなりの準備不足、
というかする気もないというか、、、
かなりノープランでやってきてしまいました。
行ってみたい所はあるんだけど、
ちゃんとたどり着けるのだろうか。
ま、適当に行ってみましょ。

ということで、今日の写真を。

image-20120628052401.png

機内食。さすがAirFrance、パンが美味しいわ。


image-20120628052620.png

空港の、、、休憩所? 寝れるイス。


image-20120628052707.png

空港のトイレ。


image-20120628052917.png

プランタンの中。


image-20120628053019.png

ラデュレのマカロンを買って帰り、


image-20120628053920.png

他にもいろいろ買い込んで、お部屋でいただきました。

そんな感じで終了。
もぅ10時半。
お風呂に入ろうかな?

posted by reiko at 05:33| Comment(4) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピエールエルメは もう要らないの?
Posted by ミヤノ at 2012年06月29日 06:50
ん?
Posted by れいこ。 at 2012年07月01日 06:57
ピエールエルメは ラデュレにかかわり
現代のマカロンパリを完成させた パテイシエですのよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%A1
凱旋門近くの集合店舗にも支店があったのに。
Posted by みやの at 2012年07月02日 19:47
なるほど、そういうことですか。
凱旋門のとこも、あとどこかのデパートでも、
ちょうどお腹いっぱいで食べなかったのですよ。
そんなこと言われたら、明日食べようかなぁ。
Posted by れいこ。 at 2012年07月04日 04:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277712615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

