2012年07月05日

疲れたぁ〜。

写真 1.JPG

メトロじゃなくてバスに乗って移動。
お外が見えていいね。
けど、暑い。


写真 2.JPG

こんなの発見!


写真 3.JPG

雨が降ったかと思えば、
すっごく暑かったり。
所持金もなくなってきたけど、
疲れたのでカフェで一休み。
二人で冷たいものでもいただけるでしょ。
とメニューみたら、
コーラがまさかの10ユーロ?!
それなら、とそれより安いワインを頼んじゃいました。
やっぱ、オペラ座の横のカフェなんて高いか?
あとでお会計してみると5ユーロとか。
ははっ。

ホテルに戻り、
いろいろ買ってしまったものを詰め込み、
空港行きのバスに乗りました。
暑い。

夕方6時を過ぎました。

さ、無事に帰れますように、っと。
posted by reiko at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278952803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

