2013年11月24日

パリもぅ終わり。


image-20131123235709.png

スタートはここから。
キューを出して、よし行くぞー!


image-20131123235841.png

まずはシャンゼリゼをぶらぶら。
くるまやさんもクリスマス。
10時くらいから歩いてたんだけど、
まだ開いてないお店がたくさん。
パリの朝は遅いの??


image-20131124000020.png

あまりに寒いので、
ホットワインをいただきました。


image-20131124000154.png

途中で観覧車に乗って、
ルーブルまでぶらぶら。
とりあえずピラミッド。
入口は行列してるので、今はやめとこ。


image-20131124000421.png

サンドイッチ食べたかったのと、
寒いのでスープでランチ。
ハムとチーズとトマトのサンドイッチに、
野菜のスープとオニオンスープ。


image-20131124000624.png

ルーブルは地下の入口が空いていたので、
入ってみる。
ジョコンダさんは大人気でした。


image-20131124000741.png

近くで見るとこんな感じ。


image-20131124000848.png

南京錠でいっぱいの橋を渡り、


image-20131124000923.png

ノートルダムまで行きました。
どんだけ歩いたんだ??


image-20131124001004.png

一度ホテルに戻り、一人買い出しに出かけ、
ついでにイルミネーション見てきました。
きれいねぇ♪


image-20131124001157.png

エッフェル塔のきらきらぴかぴか♪
写真撮ってたらあっという間に終わってしまった。
もぅちょっと見たかったな。


image-20131124001402.png

そして移動して夜ご飯。
今日はムール貝!

一日であちこち見てまわりました。
明日は朝から移動。
posted by reiko at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381006434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

