2013年11月25日

バルセロナ。


image-20131124214045.png

朝から空港に向かいバルセロナに移動。
パリはもぅおしまい。
それはそれは寒かったパリと違って
お日様ぽかぽか暖かいこと!
昼間はコートなしでいけちゃう感じでした。
バルセロナの空港からはホテルまでタクシーで。
黄色と黒でわかりやすい。
パリでもバルセロナでも、
プリウスのタクシーをよく見かけました。


image-20131124214333.png

ホテルの近くを少しぶらぶらして、
夜ご飯に出かけました。
サングリアを頼んでみたけど、
あまりに大きいのでびっくり!


image-20131124214440.png

そしてまぁとりあえずパエリアでしょ!
ということで、いただきました。
美味しかったぁ♪
一緒に頼んだソーセージが思いのほか大きくて、食べ切れなかった。


image-20131124214649.png

バルセロナでもやっぱり路駐の車は
前後ぴったり停めてある。
ここまで近いとどうやって出るんだろう??

そんな感じでバルセロナ初日終了。
もうすぐ10時。
今日は早く寝られるかな?
posted by reiko at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381083304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

