2013年11月26日

グエル公園といろいろ。


image-20131125175151.png

まずはランチ。
内蔵の煮込み系と、サラダ。
そしてビールとカヴァ。


image-20131125175536.png

お外のテントで食べました。
あちこちのお店でテラス席?があって、
お店の中より外のが人がたくさん。
なんでそんなみんな外が好き??


image-20131125175611.png

グエル公園のカメレオンくん?と。
このタイルの感じ、好き。


image-20131125180036.png

ベンチからはサグラダファミリアや
海も見えたよ。


image-20131125180256.png

トンネルみたいなとこ。
テレビで見たのとおんなじだぁ♪


image-20131125180600.png

今日は初Metro。
10回乗れるカードを1枚買って、
二人で使い回し。
そんな使い方でいいのね。


image-20131125180733.png

ホームにはあと何秒で来るって表示が。
そこまで正確ってすごいなと思って見てたら、
時間が増えた、、、。そんなもんかぃ。


image-20131125180842.png

入口にあった自販機。
あまりのデカさにびっくり!
posted by reiko at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381170507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

