2013年11月27日

生ハムといろいろ。


image-20131127231337.png

まずはカサミラ。
中の見学もしてきました。
不思議な屋上だった。
それにしても、いい天気。
でも、風はひんやり。


image-20131127231409.png

生ハムがたんまりとぶら下がっていて、
思わず入ってしまいました。


image-20131127231444.png

隣の席に出てきたのが美味しそうだったので、
同じのを頼んでみた。
これがまた美味しいこと!


image-20131127231512.png

追加でこれ。
みんな美味しい♪


image-20131127231536.png

カフェで食後のコーヒーをいただいたあと、ちょっとぶらぶら。
広場にはとんでもない数のハトが。


image-20131127231557.png

道路にはたくさんのバイクが。


image-20131127231626.png

そして、デパ地下にはたくさんの生ハム!!
こんなんなって売ってるのね。
ほしぃ〜〜〜!!


image-20131127231710.png

夜ご飯はサルスエラをいただきました。
魚介のトマト煮込み?
ブイヤベース的な??
めちゃめちゃ美味しかった♪
これはヤバいね!!
パエリアをはるかに超える衝撃でした!


image-20131127231736.png

ホテルの前でもぅ一杯。
リッターサイズのビールが出てきてびっくり。
さてさて。

posted by reiko at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381355023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

