2013年11月29日

帰りの日。


image-20131128224221.png

最後の買い出しに出かけ、
通りかかった広場でランチ。


image-20131128224301.png

木曜のランチはパエリア、
らしいので、パエリアをいただいときました。
チキンとシーフードのパエリア。
やっぱり美味しい♪


image-20131128224410.png

一度ホテルに戻り荷物を置いて、
モンジュイックの丘というとこに行きました。
歩いて行ってしまったので、途中で断念。
ま、だいたい景色見えたからいいや。


image-20131128224551.png

ホテルに戻り荷物をまとめて空港へ。
バルセロナの空港はすごすぎた。
広すぎちゃって楽しいでしょぅ♪
ま、移動は大変だったけど。
ばいばい、バルセロナ。

パリまで飛んで、
これまたとんでもない距離を歩いて、
帰りの飛行機に乗り込むとこです。
ばいばい、パリ。
posted by reiko at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

