2012年11月24日

冬支度。


image-20121124132842.png


これにて、今年の山中も終了。かな。
相変わらず、あんまり遊べなかった。かな。
暑かったり、寒かったり、水面悪かったり、魚いなかったり。そんな感じ?
それでは、また来年。
みんな、遊びに来てぇ〜♪
posted by reiko at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

シーズンイン! ならず。

先週、新しい水着も買って、
いよいよシーズンインかと思ってたら、、、
まさかの雨。走っても走っても雨。
山中は降ってはいなかったけど、
すごい風に、荒れ荒れの水面。
せっかく早起きで行ったのに、
まさかのオイル交換だけで終わってしまった。


image-20120715221514.png

来年のために。
ここですよーーー!


image-20120715221438.png

富士山の形した雲が富士山にかかってた。


image-20120715221707.png

お昼には撤収してムサシでうどんをいただく。
これは冷やしうどん。
普通味のつゆが売り切れてしまい
ゆず味になっちゃったけど、
これが美味しかった。
そして、めちゃめちゃかたい!!!
今までで一番かも?
食べた瞬間、笑ってしまった。
出てくるのに時間がかかりちょっと残念。

それにしても、さすが三連休?
もうあちこちで渋滞しまくり。
全然動かない。
ということで、ずぅーっと寝てたわ。
ごめんなさい、、、
なんにもしてないのにものすごく疲れた感。
なんでかなぁ。
もぅ寝よう。そぅしよう。
posted by reiko at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

山中。

久々にブログに書いてみる。
実験、実験。

いよいよボートを浮かべに山中へ。
思いのほか調子よくエンジンもかかり、一安心。
今日は浮かべるだけのつもりだったんだけど、
滑りたいという若者がいたので行ってきた。
久々のお水はいいね♪


image-20120610123435.png
posted by reiko at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

おしまい。

101123_140012.jpg
いよいよ今シーズンも終わり、ということで、お船のお片付け。
もう釣りもしませんよ!!
寒くならないうちに片付け開始。
途中お昼休みでうどんも食べたけどね!
しっかりカバーもかけて、はい終了。
写真撮るの忘れたし、、、
それでは、みなさま、また来年もよろしくお願いします!
遊びに来てください。ほんとに。
posted by reiko at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

お船が、、、

100918_101139.jpg
今日は初めての人が遊びに来てくれるというのに、、、
なんとお船が動かない!
早く行って釣りでもしてよぅ、なんて作戦だったのに、
それどこじゃないよ。
一時間がんばってもダメで、いよいよゲストが到着。
そこでどうにか動いてくれた。よかったぁ。
まずは遊覧してから着替えて開始。
寒くないだろうとウエット着ないで行っちゃったら、
みんなで大後悔。
水は冷たいし、風は寒いし。
二本目がんばる気合いもなくなり、
遅めのお昼を食べて、そのまま終了。
もぅちょっとで滑れそうだったのに、残念。

100918_170139.jpg
夕方、お散歩の人が通りかかったんだけど、、、馬!!!
犬にしちゃデカイなと思ったら、なんと!
びっくりしたなぁ。もぅ。
posted by reiko at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

山中。

先週、夕方の水面がよかったって言うんで、
今日はうどんを食べてからゆっくり山中へ。
ところが、、、全然水面よくないし。
しかも寒い。
んー、残念。
写真もないので、先週撮ってもらったものを。
さすが一眼レフ、すごくきれい。
水しぶきとか、びっくりしちゃう。
ま、こんだけ小さいとわからないか、、、
IMG_2555.jpg

IMG_2600.jpg
posted by reiko at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

久々。

P1010123.jpg
まんたろうさん家がたくさんで遊びに来てくれました。
そういえば、山中来てから初めてか。
昔は本栖で毎週のように遊んでたのにね。
また遊びに来てくださーい!

100829_114838.jpg
こんなのも久々だぁ。
本栖じゃ毎週やってたね。
なつかしい。
ちょっと写真撮るの早かった、、、
この後、肉に野菜に盛りだくさん。
あー、焼きそばも美味しかったなぁ。
ほんとにほんとにごちそうさまでした。

P1010124.jpg
最後にみんなで。
富士山バックで。

P1010126.jpg
もう一枚。

そうそう、今日はきららイベントやってて、
奥田民生だの、Superflyだの、聞こえてきました。
けど、おかげでソフトバンクが繋がらず。
ほんと困るわぁ。
posted by reiko at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

山中湖。

こんなに毎日暑いのに、
誰も遊びに来てくれる人いなくて、
全然お水遊びができません。
今日は山中で花火もあるということで、
パパママ呼んで久々にお船を動かしました。
あ、写真撮るの忘れた。

100801_143811.jpg
カルガモの親子。

100801_161703.jpg
ナイアガラ設置中。初めて見た!

P1010083.jpg
そして目の前で!
めちゃめちゃきれい!!
posted by reiko at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

スケート。

100617_004202.jpg 100617_004224.jpg
板 買っちゃった。
次の山中に持って行きますか。
posted by reiko at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

山中。


今日の山中は、初めてくんがいっぱい。
スノーボードに一緒に行ったみんなが
遊びに来てくれました。
まずは先に到着してた人だけで出発。
唯一の経験者、ジャーンプに挑戦な人を撮影してみました。
いいじゃない、いいじゃない♪
その後は、あっさり立って普通に滑っちゃった初めてくんに、
結局立てなかった初めてくん。
まぁその辺でもう一人迎えに一旦戻り、
定員オーバーなので入れ替わりで私は終了。
ゆっくりシャワー浴びてお昼寝させていただきました。

今日は、くろさん&ともっちにも会えたし、
あらじんさんまで来てるし、
久々にいろんな人に会えてよかったなぁ。
posted by reiko at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

シーズンイン。

今年は結構早めなシーズンイン。
お天気いまいちで、寒かった。
けど、水面はよかったね。
私はいいとこだけいただいて、ささっと着替えて終了。
だって寒いんだもん。
お天気いいのと水面いいの、どっちがいいのかな、、、

100605_112815.jpg
今日のウェイクボード初めてくんは、
水面もよく楽しく滑り終え、
ビスケットまで楽しんでいかれました。


罰ゲームのハズなんだけどなぁ、、、
楽しそうでした。
見てる方が揺れるボートの中でひっくり返ったわむかっ(怒り)
posted by reiko at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

オイル交換。

100508_125928.jpg
いよいよ冬も終わり、
春もないまま夏になってしまったようで、、、
久々の山中です。
まぁ、うどん食べれたのでよしとしよう。
冬支度ではずしたホースを取り付け、
古いオイルを抜いてます。
これ2時間もかかるらしい。
お手伝いに来てくれた二人は
スワンボートで遊びに行っちゃいました。
こりゃ、いつ終わるんだ?
posted by reiko at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

冬支度。

091108_132130.jpg
今年もあんまり遊べないままシーズン終了。
雨が降っても雪が降っても、たまったり積もったりしないように、お船のお片付け。カバーもしっかりかけて、はい終了。
また来年、遊んで下さーい!
posted by reiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

うんちょーさん。

久々の登場。山中湖は初だね。
ファミリーで大阪から遊びに来てくれました。
もう好きなだけ思う存分滑っていただきました。
P1000838.jpg
めちゃめちゃ久しぶりなのにぴょーんって飛んじゃうし、
くるって回ろうかとしてるし、
見ている方も楽しかったぴかぴか(新しい)


ちなみに私はウェイクスケート。こんなやつ。
P1000828.jpg
普通はボードにビンディングがくっついてるんだけど、
これはボードにそのまま裸足で乗っかるの。
ふわふわしちゃって難しい。
P1000831.jpg

ご飯も食べずにいつまでも遊んでしまい、
すっかりおやつの時間になったころ、やっとお昼ごはん。
ほうとうをいただきました。
連休中だったので、そんな時間なのにどこも満員。
お店さがすの大変だったなぁ。
そしてたべたほうとうは、塩味だったり赤味噌だったり。
普通じゃないほうとうだったけど、美味しかったるんるん

白鳥。
P1000845.jpg
posted by reiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

寒い。

雨女? 雨男? の登場で見事に雨。
寒かった、、、
雨の中、初めてのウェイクボード、
楽しんでいただけたのかな、、、
今回も動画を。
撮ってばっかりなので、なかなか自分のがないなぁ。


帰りはもちろん、うどん!
えっと、、、どこのお店だったかな?
カレーうどんが美味しいらしいので、
おまけにもう一つ頼んでみた。
090912_131633.jpg
posted by reiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

山中湖。

もうすっかり2009年も終わろうとしていますが、、、
ガンダム以来さっぱり更新していなかったので
ここで一気にまとめて、どんっ。

まずはガンダム前の朝の山中湖。
私のは水面荒れ荒れでイマイチなので却下。
楽しそうなやつをいただきました。

posted by reiko at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

山中湖。

090801_131653.jpg
パリから持って帰ってきたピンクの麦わら。

やっと遊んでくれる人が見つかったので、シーズンイン。
もぅ8月になっちゃったよ。
けど8月だというのに、お天気いまいちで寒かった。
水に入ってる場合じゃないって。
久々の筋肉痛、つらいんだろうなぁ。

P1000581.jpg
夜は花火。お船に囲まれて見てきました。
けど夕方から雨が降ってきて、
夜にはやんだけどお天気いまいち。
そのまま花火が始まって、雲の中でぼんやりどっかーん。
とてもいまいちな花火でした。

去年は遊んでくれる人があまり見つからなくて、
結局3回くらいしかお水遊びできなかったので、
今年はもう少しできるといいなぁ。
誰か、遊びに来てくださぁーい。
posted by reiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ボート。

冬の間はずしていたホースをつなぎに山中湖へ行ってきました。
次はずす時忘れないように、写真を。

090613_132119.jpg

090613_132145.jpg

090613_132200.jpg
posted by reiko at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

新調。

090524_124659.jpg
あんなんだったボートカバーを新しくしました。
オーダーメイドでサイズもピッタリ!
というわけで、今年も遊んでくれる人、
大募集中です!!
posted by reiko at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

あぁぁぁ、、、

081223_133214.jpg
台風なみの強風が24時間吹き続けた、らしく、
ボートカバーがこんなんなっちゃいました。
破れちゃってもお直ししながら使ってたけど、
こりゃダメだ。
いよいよ新しいの買いますか。
posted by reiko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Wakeboard | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

